【スポット】巣鴨 闘道館

巣鴨に、プロレス・ 格闘技グッズショップがあるのをご存知でしょうか?


その名も

「闘道館」



以前は水道橋にあったと思いますが、巣鴨に移転してきたのですね。場所は居酒屋さんの土風炉があった場所で、駅のホームから見えます。



品揃えがなんとも豊富!

かつての専門誌のバックナンバー

プロレスグッズ

覆面レスラーのマスクなど!

昭和〜平成中期ぐらいまでのプロレスファンですが、涙がちょちょぎれますね(笑)。




バックナンバーも在庫がたくさんありました。

週刊プロレスは現在でもありますが、廃刊してしまった週刊ゴングや週刊ビックレスラーなど、プロレス専門誌はもちろんですが、格闘系雑誌のバックナンバーもありました。


 


二階はイベントスペースになっているようで、レジェンドレスラーのトークショーなどが定期的に行われています。




プロレス・ 格闘技ファンは是非遊びに行ってみてください。事務所から近いので、ちょくちょく足を運んでしまいそうです。


 

 

新日本不動産のブログを読む