意外と気づかない設備の良しあし

築年数が古い物件はどうしても設備面で見劣りするですが、気付きました。

今更。

 

 

コンセントがないと不便なことを・・・。

 

 

最近、スマホはひとり一台当たり前、下手したらタブレットにスマートウオッチにと、3台ぐらい持っている方も多いでしょう。それとパソコンもあって、それらのガジェットを充電するための充電器。

まあコンセントが足りない足りない。

 

 

この前ある物件のワンルームを内見しに行きました。

昭和60年築の分譲賃貸でしたが、コンセントが室内に一か所2口しかなく、

これだとまちがいなく延長タコ足8ちゃんになるなと思いました。

 

 

水回り関係はもちろんですが、築古の賃貸マンションは、電気設備にまだまだ改善の余地がありそうですね。